忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女体化は苦手だけど女装ならいけます

124308503924790.gif


普通の絵チャが終わって、時間もパーリィタイム(主に深夜1時過ぎ)に入ったので普通じゃない絵を描いていた(笑)
これも言いだしっぺはやっぱりいつもの北のKさんです♪
多分ウチは「描いて」と言われないとそっち系は描けないらしい。
以前ラフで描いてたメイド池上ネタで、「大人多摩川が池上メイドのスカート捲ってる所」というリクエスト貰ったんで描いてみました。
描き終わってから胸元の装飾をもうちょっと派手な感じのデザインにすれば良かったと後悔…。
そして路線色のリボンは実は後付けでした。
白黒だけじゃつまらん!ワンポイントなカラーが欲しい!……微妙な感じになりましたけど;
せっかくなので顔だけをすげ替えてトシ×世田谷に…。
トシは素面だと絶対こんな事しそうにないので、ちょっと酔わせてみました。
世田谷の罰ゲーム(メイドコスプレする)に気が気じゃなくて飲んじゃった…とかそんな。
次にみなとみらい×東横メタモルフォーゼ。
これはKさんに描いてもらいましたー♪
その間はウチは腹が減ってたのでコンビニに買い出しへ。うん、やっぱ深夜~早朝の時間帯に食う肉まんは美味い!
あとついでにLOOKの苺だらけのチョコも購入。4種味入ってるのも好きだけど、やっぱ基本は苺チョコだよね♪
部屋に戻ってきたらほとんどメタモ終わってる♪
シャツ無しの素肌にジャケット…っつーのも意外と破壊力あってたまげました。
みなと、これ完全にチャイニーズマフィア(笑)
普段の服デザインがおかしいんですよ、カラーリングも。こっちの方が本来の裏の顔が出せて良い♪
次にラストでまさかのマチ×目黒様メタモ。
「東急様は多分本来のメイドなロングスカートの方を好みそう」って事でマチになりました。いや、でもこれも意外と良いもんだ。
目黒はウチ、マチはKさんがメタモさせました。
目黒様が一番メイド服似合わない(笑) 一番似合ってたのは世田谷だと思います。


そんな一連のログはブログにUPしておきました。
それ以前に描いた公開出来てなかったログもいくつか公開。
残念ながら完全にそっち系いっちゃってるやつは、置いてません。
いつかどこかで…、うん、公開出来たら良いなぁ…コッソリ……。




明日は京急フェスタだー!
でも雨…;
明日久里浜に行かれる方何人くらいいるんだろう?







コメ・メッセ返信

『BLACK JACK』で大井町×京浜東北というのに大変悶えました…っ…
>あんまり人に言ってないけど、実は自分でも大井町×京浜東北(路線的な意味でも)は好きだったりします(笑)
というかなんだろう、大井町駅のりんかい線も含めた三つ巴が好きなようです。
えーっとじゃあ日記絵程度ですが、今度その2人の落書き描いてみますねー!
……きっと忘れた頃に描かれると思いますけど;
気を長くしてお待ち下さいませ…。


神無さん
>えっと、<>の中が名前で良かったですかね?違っていたらスミマセン…!
多摩川×池上なCPはかなり範囲の狭い身内ネタとして楽しんでいたので、最初その身内からのコメだと思っていました(笑)
我が家の東急メンツを気にいって頂けて嬉しいです♪
待受画面でしたら物によっては特定サイズにトリミング出来ると思うので、お気軽にどうぞー。

なお、残念ながらウチは小説は全く書けません…;ネタは浮かぶんだけど技術力がー…ッ!漫画も描けない、ただのイラスト描きです;
そんなわけで、今日の日記絵で勘弁して下さい。
でも池上受け小説ならカムイな北のKさんが冬あたりに…げふんげふん。
Kさんも神無さんと同じく多摩川×池上派なので、絶対会ったら話合いそうだ…!
ならば自分はお二方の話を聞きつつ、ちまちまとキャラ設定&ネタ提供をば…。
サイトや本では公開していない裏話が実はいっぱいあったりします。
公開しないのは自由に話を想像してもらいたいからです。想像してもらった話を聞く度に勝手にそれに萌え転げさせて頂いております(笑)
でも世田谷&池上の過去話は相当暗いよ!…という事は言っておく。




今日の画像
元絵なたまいけ

最近多摩川を描くと大人多摩川ばっかになるのは、某北のKさんの趣味です(笑)
この絵からトシ×世田谷、みなと×東横、マチ×目黒とメタモルフォーゼしていきました。
PR

Comments

Comment Form