忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

房総トリオ(外房・内房・京葉)も愛でてきます

今週末は地元に帰ります。場合によっちゃのんびりしたいんで早めに…、水曜辺りに帰るかも。
目的は地元のイベントです。
数年ぶりにシーフェスタ参加出来るよー!
野外イベントの為、雨が降らない事を願いたい…。

昔は生簀に揚げたばかりの魚を放流して、それを時間内に泳ぎ回る魚を素手で掴み取り…ってのがあったんですが、今はまだあるのかな?
友人達と参加して、無駄に取りまくって持ち帰るのが面倒になり、少し人におすそ分けしたりとかしてた。
手に鱗がビッシリ付くのが良いんですよね!勲章ですよね!(笑)
んでそのまま裸足で海岸に走ってって遊び転げると。

 

地元休暇延長出来たら1週間くらい滞在して、その間に原稿進めようと思う。
その間スカイプや絵チャ出来ないかも…というのが辛い…(多少のネット閲覧程度は出来る)
依頼物をあと1つこなせば自分の原稿に手を付けられます。
とりあえず表紙絵は終了して、今確認してもらってる所。
SAIで鉛筆タッチが出来るという事を初めて知って、それでザザッと描いたのですが、予定より線がぶっ飛んでくれなくて残念だった;
どうも裏表紙が真っ白になっちゃて寂しいので、ちょっとほんのりグラデーション入れてみようかな…。
あと本文に1P貰った分の下書きは起承転結の転結だけ描けている。
残りは起承なんだけど、良い入りというかキャラのセリフが浮かばない。
それ以前に完全シリアスな小説本の中に1P謎のギャグ漫画を入れてしまう事に……、申し訳無く思う…!(ジャック・バウアー)

 

休暇中に時間があったらまた久留里に乗ってこようと思います。
軽装だったら実家帰る前に寄って乗れるのに、重いスーツケースだからなぁ;
あ、大多喜も行ってみたい。
だ…誰か暇な人いねーべかー?(笑)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form