忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメメッセ返信

こっちで言うのすっかり忘れてたけど、鉄道擬人化キャラ設定メモをちょっぴり更新しときました。
大きい追加点は日本のメトロの部分だけかな?
あとは私鉄の位置をもうちょい下に下げたりとか。




mixiやツイッター等含め、なんか色んな方面で東西が受け入れられたようで良かった・・・。
あと慣行総武(黄色制服)も何気に好評でした(笑)
そっちからのコメントはそっちでお返事返しましたずぇー。
描き分け全然出来てないんだけど、黄色制服は総武の体格にピッタリ、濃青制服は横須賀サイズなので若干ぶかぶか・・・という設定があったりします。
横須賀が勝手に同じサイズ申請して、上層部が「同じ色だしサイズも同じなら色々楽だからOK」と軽く通した為。
ちなみに総武と横須賀の身長差は7cm

総武=181 横須賀=188
 


以下、返信ですー

メトローー!メトロー!!東西とうざい!!!でもニコ生のまるのーちと半蔵門はリアルタイムで見てましたw

日記に上げた東西も生放送で描いてた絵だったりします(笑)
そして放送視聴ありがとうございますー!
あんな自分でもよく分からん内容ですが、これからも観て頂けると幸いです。

 

メトロが予想外のキャラデザで進んでいて、全キャラ登場がとても楽しみです! そして、土下座のセンターGayが素敵です(笑)

ありがとうございます♪そんなに予想外なキャラデザだったでしょうか?(笑)
全キャラ登場出来るのはまだずっと先になりそうですね・・・。とりあえず絵チャやノートの落書きとかでちょいちょい描いていこうと思います。
今現在ハッキリとキャラ描いた履歴があるのは丸ノ内半蔵門東西南北の4人です。
本当はメトロは全員女の子にする予定でした。地下→日焼けしたくない!→じゃあ女性・・・って理由で。
でもそれだけじゃスパイシーさが足りない気がした&東西・有楽町・副都心が男性感感じてきたというのもあって、女6人男3人の女性陣の強いグループとなりました。
中央は頻繁に東西に書類なりなんなりでバシンバシンやられてるといい。
・・・・・・・・・でも多分中央×T(ボソリ)

 

PR

Comments

Comment Form