忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各自が思い思いに泣くだけのオフ会はいつどこで行われますか

5月29日から食生活がいつにも増して酷い事になっていますが、一応体力的には元気です。
若干鼻水、くしゃみ、喉のイガイガと花粉症っぽい症状が再発していますが。
精神的な意味はね・・・うん・・・・・・。ズタボロなうなわけですけど。
あーもう!あーもう!!
わっかんない、ほんとわっかんない。
結論:自分マジきしょい。
29日の腐男子オフ会と、翌日のKさんゲストな生放送で息抜きしてなかったらきっと色んな意味で危なかった。
某方1人には言える範囲で今の状況愚痴ってしまったり。
あんま書くとまた涙止まんなくなってくるのでここまで!
だってな、思い出し泣きでキハでも泣いちゃったんだぜ・・・。
やだなぁ、あそこは楽しく酒飲み交わす場所なのに。

 


よっし、じゃあ楽しい方向に話を変えよう。

今年の夏コミ、もしかしたらICカード擬人化コス合わせして下さる方々が現れるかもという情報をゲッツ。
「ボーナス出たら燕尾服買う」とか。
「もう帽子は作っちゃった」とか。
「残りはしゃもじ」とか。
えーっと・・・これは、パスモで大ローリングカメコ決定ですかね?(笑)
SUGOCAのフロッグでもいいよ!(着替えるの簡単)
あ、あとついでに、夏コミ受かってました。

 


楽しい話じゃなくてちょっと怖い?話。

おかんがブログを始めたらしい。それはいい。
顔写真イラストがウチの描いた朱然の絵らしい。
うわぁあああああ!!!
ちょ、待て。なぜそのチョイス(笑)>理由:気に入ってるから・・・との事
えるしってるか このさいとのそんざいと Litbiのなまえは かぞくぜんいんがしっている
まぁ、ある意味ウチの生存報告がこの場となっているんですがねー。
29日の昼から今現在まで、コーヒー(飲み物)摂取以外は完全絶食状態になってると書いたらなんて連絡来るだろうか。
オフ会で頂いたブラウニーも、せっかく新しく買ってきたお米も、北のKさんから頂いたエアドゥさんのオニオンスープでさえも今はキツいです。
なんでかお腹が空かない。

 


後程週末の楽しかった日記内容を書きますー。
とりま、先にこっちをば。

 



あ、最後に。

 

大卒じゃなくて悪かったな。
牛さん・豚さん美味しかったです☆

 

 

 

 

メモ:37.4

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form