忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐男子オフ会!

黒猫さん主催の腐男子オフ会に参加してきました。場所はもちろん池袋です。
参加メンバーは黒猫さん以外全員が実際に会うのは初めてだったという(笑)
まぁ、ある意味ニコ生主オフでもあったんですがねー♪



2010052911440000.jpg
全員合流待ちの間、AkiさんからSuicaペンギンのぬいぐるみを頂きました!
ふはー!ありがとうございます!!
ちょ、これスリーエフのくじ引き景品のやつ・・・!!
首に白いリボンが巻かれてたのですが、それは今回のオフ会に来れなかったコメ粒さんの代理との事です(笑)
さすがにね・・・九州からは遠いもんね・・・。



2010052912380000.jpg
一番のメインであるしゃぶしゃぶ食べ放題からオフ会が始まりました。
期間限定の野菜である「ふだん草」に皆目が釘付け。えぇ、頼みましたよ!
味と食感はほうれん草に近かったかな。美味くもなく、不味くもなく。
というかしゃぶしゃぶなはずなのに、ちゃんとしゃぶってたのは最初の数分だけで、後は面倒臭いからとドバドバ鍋に突っ込み。
普通の鍋じゃん!(笑)
マロニーがとことんツンデレを発揮してくれました。
取ろうとしたら鍋の奥に沈み、別なのを取ろうとしたらそれに絡まってくる。
お肉は牛と豚両方頼めるタイプでした。どっちも美味しかった♪
そうそう黒猫さんがご飯を4杯おかわりしたのにビビりました。
あーた、その細い体のどこにそんな入るの!!(笑)


2010052914410000.jpg
予定時間を大分オーバーしてご飯終了。今度はナンジャタウンに向かいます。
ヘタリアのイベントがやってるみたいで、目的はそれでした。
銀魂の時と違って、メニューの量が一杯あった!
しかし自分はヘタリアは全く分からないので、見た目が可愛かったパンダのデザートを選びました。
これはそのまんま中国らしい。
プロイセンって国のパフェが物凄くクオリティ高かったです。
でも皆ついさっきまでご飯食べてたばっかだったので、スプーンの進むペースが遅く・・・。
でもこの後入ったご当地アイスコーナーでワイワイ。
「いかアイス」ってのがトンデモな代物との事で、1つ買って皆で実食。
微かにイカらしい生臭い味と臭い。
そんなにうげろな感じではありませんでしたが、1人で1つ食べるにはちょっと辛いかもしれません。
皆数口で終了した中、おまつさんが残りを一気に食す!す・・・すげー!!


ナンジャを出て乙女ロード巡りー。
アニメイトに行ったらデュラララのイベントがやってたらしく、お店に入るのだけでも大変でした。
擬人化コーナーで真っ先に3人童話モノに手を伸ばす。
だってアレすっごい気になった!多分この3人、そのコーナーでそれしか見えてなかった!!(笑)
中古で売られてないかなーと、そこでは買わずにK-BOOKSに移動。
目的の物は無かったけど、ずっと気になってた本を見つけたのでそれを購入。
うはーい!初めてBL本買ったー!!
これね、これね、鬼×桃太郎の話がなんとなく少しマチけーひんに見えてしまったんだよね(笑)


ここでタイムオーバーとなったおまつさんとお別れし、残りの4人はcafe801へ。
ウチが行った事無いからいつか行ってみたい・・・ってツイッターで呟いてたのが入店理由です。
店内はとても静かでまったりゆっくり出来ました。
テーブルのあるスペースを借りたので、ちょっと原稿やったり。
また来てみたいなぁ、1人でも普通に入れそう。

 


2010052921370000.jpg
お店を出て解散・・・と思いきや、全員音ゲーマーでもあったのでゲーセンへ流れる。
うぉおおおおDDR!DDR!!さっぱりもう踏めない!!!!
自分の周りで一緒に音ゲーやってれる人がいないんで、とっても楽しめました♪
 


そんなわけで黒猫さん、黒猫アキトさん、Akiさん、おまつさん一日ありがとうございましたー!
マロニーマロニー!(笑)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form