忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はあまり雨降らなくて良かった

京急のイベント。
部屋を出たのが遅かったので、お昼ちょい過ぎに久里浜に着きました。
徒歩での行き方を知らなかったのでバスに並ぼうとしたら、そこで既に20分待ちだと・・・?!
先にグッズを買いに向かう。
ブースの中の人とか、キハ繋がりとかの知人に会いまくった。
珍しく同人方面での知り合いは誰一人遭遇しなかったかな?
ウチを見たって人はいたみたいですが(笑)
展示ブースは基本去年と同じだったみたいで、あんまり撮影するものはありませんでした。
惹かれる物が無かったのは残念・・・。
でも京急を擬人化するなら・・・のネタはゲット出来たかな?
去年と同じだったアレが京急軍団の良い設定になりそう。

2010053013450000.jpg
まさかの誤字。

 



2010053016110000.jpg

早々会場を出て、横須賀線の過去(廃線跡)を追いに久里浜内を練り歩きまくる。
久里浜をほとんど知らないので、同じところを何度も行ったり来たりしつつ、迷って山登ってたりしてました。
地図?そんなの持ってなかったよ!
途中で遭遇したお年寄りわんこに凄く癒された。やっぱ犬はいいよ、犬は!
15時から始めて、19時半までずっと歩き続けていました。
予想していたよりルートが難しく、なおかつ目印っぽいのも無いので次回リベンジです。
買ったグッズが重くて、あんま距離歩けないよ・・・。
 

2010053014250000.jpg
特に重かった物。うっかり衝動買い
 


行きが京急だったので、帰りを横須賀にしてみた。
またやられた。
横浜で降りるつもりが東京駅まで連れてかれた。
横須賀の馬鹿ぁああああ!!総武ありがとうぅうううう!!
下手したら佐倉まで連れてかれそうでした・・・。マジ総武サンクス・・・。
この日駅コレで横須賀線を全駅潰してたのですが、「アナタはJR横須賀線の想われ人の称号を手に入れた!」と。
・・・・・・毎回のように何かされるのは、「好きな子には~・・・」の定理で良いんですか・・・?
凄く愛が痛いよ・・・体力的に・・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form