忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

今年はあまり雨降らなくて良かった

京急のイベント。
部屋を出たのが遅かったので、お昼ちょい過ぎに久里浜に着きました。
徒歩での行き方を知らなかったのでバスに並ぼうとしたら、そこで既に20分待ちだと・・・?!
先にグッズを買いに向かう。
ブースの中の人とか、キハ繋がりとかの知人に会いまくった。
珍しく同人方面での知り合いは誰一人遭遇しなかったかな?
ウチを見たって人はいたみたいですが(笑)
展示ブースは基本去年と同じだったみたいで、あんまり撮影するものはありませんでした。
惹かれる物が無かったのは残念・・・。
でも京急を擬人化するなら・・・のネタはゲット出来たかな?
去年と同じだったアレが京急軍団の良い設定になりそう。

2010053013450000.jpg
まさかの誤字。

 



2010053016110000.jpg

早々会場を出て、横須賀線の過去(廃線跡)を追いに久里浜内を練り歩きまくる。
久里浜をほとんど知らないので、同じところを何度も行ったり来たりしつつ、迷って山登ってたりしてました。
地図?そんなの持ってなかったよ!
途中で遭遇したお年寄りわんこに凄く癒された。やっぱ犬はいいよ、犬は!
15時から始めて、19時半までずっと歩き続けていました。
予想していたよりルートが難しく、なおかつ目印っぽいのも無いので次回リベンジです。
買ったグッズが重くて、あんま距離歩けないよ・・・。
 

2010053014250000.jpg
特に重かった物。うっかり衝動買い
 


行きが京急だったので、帰りを横須賀にしてみた。
またやられた。
横浜で降りるつもりが東京駅まで連れてかれた。
横須賀の馬鹿ぁああああ!!総武ありがとうぅうううう!!
下手したら佐倉まで連れてかれそうでした・・・。マジ総武サンクス・・・。
この日駅コレで横須賀線を全駅潰してたのですが、「アナタはJR横須賀線の想われ人の称号を手に入れた!」と。
・・・・・・毎回のように何かされるのは、「好きな子には~・・・」の定理で良いんですか・・・?
凄く愛が痛いよ・・・体力的に・・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form