忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全なる食事制限期間に入ります

とある病の恐れがあるとドクターストップがかかった為、しばらく自分に鞭打とうと思います。
脂の多い肉類、揚げた麺、辛い物、繊維のある野菜、卵(卵黄)、乳製品、炭酸ジュース、酒は禁止だそうです。
キムチとメロンソーダと日本酒とビールと塩の無い生活なんて・・・!!
でも実際本格的にアレなレベルなので、永遠に病院通いor死亡より1カ月の食生活見直しを選びます。
注射嫌ー。 ←一番嫌な物
絶対10月までには完治させる!
そして皆で飲んで食ってはっちゃけてひゃっほいするんだ!


そんなわけで友人含めた皆さんにお願いです。

9月の間はLitbiに餌付けは一切無しで宜しくお願い致します。

あ、でもお寿司食いたい!誰か一緒に食べに行かーん?
青魚は良いらしいのです。
そしてイルカ肉は大丈夫なのかとちょっと心配。
妹が研究滞在で和歌山にいるのですが、近々送ってくれるそうだ。

ストレスを作るのも危ないらしいので、週末はストレス発散しまくりたいと思います。
昼間は原稿、夜はチャット!

 

 

みなとみらい勤務3日目。
なぜか中国人の子の打った文章の日本語チェックをするハメになっています。
ぶっちゃけ自分も日本語苦手なんですけど・・・。
そしてその子が謎の酷い咳を連発しています。
最近大分新型インフルが流行ってるから、ちゃんとマスクはしておくれ・・・!
でもうっかり『新型インフルにかかって東急ファミリー達から煙たく見られる大井町』妄想で夜眠れなかった。
おかげで早速講習中に数秒間意識飛びます。エスタロンモカ飲んでるのに!

言語と言えばVB.netで今ストレス溜まりまくってます。
ついでにN'EXにクレーンがガリガリして、それも見てすっかり自分の心もガリガリです。
あと一月で順々に新型交代だったのに!
きっと今回の車両が一番最初に消えていくのですね・・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form