忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月はストレス溜まる事一杯だー


0d0b261a.gif

無理矢理後からキャラ付けたし続けたので、色んなとこバランスがおかしい。
iDを入れたらまた画面モザイクになってしまうので登場は無しで。
いつか出すであろうIC’s本3冊目で登場させようと思ってます。タイトルは既に決まっている。
あのおっさんが登場したら何割のページがモザイク入るんだろう。


サプリを飲み始めてから逆に疲れが溜まってきた気がします…。土曜から始めて今日で4日目。
種類によって時間とか飲み分けた方が良いってサプリについて説明されているページに書かれていたのですが、家庭科苦手だった自分は栄養素についてすらサッパリ分かってない。
とりあえず体に良さそうなの飲んどけ・・・という悪い飲み方な気がします。
1回で飲む量が11錠なのですが、さすがにその量を一気に飲むと肝臓に悪そうだと思ってご飯食べた後に半分、寝る直前に半分を服用。
カルシウムのやつは寝る前が良いってのだけは覚えてたので、それは後の方で。
でもこれ、実際にちゃんと効いてるのかなー・・・。
バファリンとかEVEとかの薬なら信用出来るのですが、どうもサプリってのはあんま信用出来ていない;
効いた!って少しでも感じられればいいのにな・・・。
でもそれはリポビタンとか栄養ドリンクと同じか。

 

今日も金縛りにあったのですが、ふんじばって解いた直後にPCの方に視線向けたら手首(多分左手)があった。あれは女性ではなく男性の手だと思う。
PCとベッドの間に長座布団置いてるのですが、そこから窓際に向かって「にゅっ」っと。
金縛りの時も仰向けに寝てて、上から重いのがのしかかってたんですが、多分ウチが横向いた途端に転げ落ちたんだろうか。
何にせよ、ウチはそういう力も無くて何もしてあげられる事が無いので、早々と他の場所に移動してもらいたいものです。
入居初日にあった人じゃないよな?
違うって言って・・・あ、いや・・・、何も言わず痕跡を残さずそのまま出て行って下さい・・・。お願いします・・・。
こう見えてもそういう類苦手なんです。
遊園地のお化け屋敷も嫌いで、ディズニーのホーンテッドマンションでさえ10代で泣いて、乗車中ずっとコートの中に頭突っ込ませていた人間です。
今日起きたら扇風機が回ってたのは、自分が夜中寝ぼけて付けたんだと信じたい。

だが金縛りにあった直前に見てた夢がとても素敵でした。
JR北海道×JR東日本×JR東海
北のKさんに自慢しました、ウフフー☆

 

夕飯しゃぶしゃぶにしようと思って肉を全て茹でたら、ポン酢が行方不明に気付いた。
おかしい、半分以上残って冷蔵庫の中に入れたのに。瓶すらきれいサッパリ消えている。
もしや左手の人・・・・・・飲んだ??!!
結局醤油垂らして食べました。
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form