忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰りに買い食いでパン1個買った記憶があるようで無い

2866e6d3.jpeg

あと1P足りない。
1P漫画分のネタが欲しいのに浮かばない。



イベント告知ー!


2010年2月14日(日)に擬人化王国3内で行われる東海道新幹線擬人化プチオンリー『since1964』
イラストを提供させて頂きました。
とは言っても以前の山陽新幹線とほぼ車両が同じ為、山陽新幹線プチオンリーで使った絵をそのまま引き続き使用との事です。

だがしかし。

こういう時にしか降りてこないネタの神様が例外無く降臨した為、後日かなり自己満足かもしれない”奴”が増えるかと思います。
まだ脳内だけでデザインしてて、実際にはラフすら描けていないので思ったように描けるかどうか不安ですが・・・。

今後配布される1種の告知チラシ?がたまごだらけデザインとの事で見本画像を頂きました。
自分の描いたイラストも人の手が加われば見られるイラストになるんだな・・・(ホロリ)
サイトの方ではアンケートも行っているようですので、良かったら投票頂けると嬉しいです♪


イベントサイト↓
0系



ひょーい!今年の日比谷鉄フェスPASMOブース、新商品Tシャツだとー!ぜってー買うー!そしてパスケースも!!
今年も前日にPASMOブースに並ぶ気満々です。
誰か一緒に並んでくれる人募集してみたり・・・。
自分1人だったら去年同様その場から動けず辛く長い時間を待つしかないんだけど、2人以上だったら順番待ちプレートを置いて近場のカラオケ店だのに入って時間潰せるんだ・・・。

10/1、黄金伝説がJRとコラボ、山手線だよ!

あとあと、シルバーウィークの前半にかんてつ巡りしてくんぜ!






夕飯に「牛肉とニンニクの芽のオイスター炒め」を作ってみました。
近所のスーパーのお惣菜が美味しかったので、それを見よう見まねでレシピ完全知らずにやってみた。
適当にフライパンに牛肉、2~3cm程に切ったニンニクの芽、量増やす為に適当に追加したもやし。
それに塩、コショウ、オイスターソースをぶっかけて炒めて完成。
食べてみた所、思っていたよりも相当甘い。
考えてみたら何となく辛さが足りない・・・。
豆板醤入れるのが正しかったのだろうか・・・;
辛さ上げようとタバスコでも入れようかと思ったけど、こんな時に限ってタバスコ切れてるし!
仕方なかったので我慢してそのまま食べました。甘さを我慢すれば食べれない事は無いんです。
ピリッとした辛さが!辛さが欲しいんだ、ウチは!!
とりあえず自分の料理のレパートリーがまた1つ増えました。
相変わらず炒め料理ですけど。


今日隣の中国人の子に「昨日夕飯何食ベマシタカ?」と聞かれて、全く何も思い出せなかったのが悔しい。
っていうか昨日マジで何食べたっけ・・・;
それさえも分からない位です。
だから明日聞かれたら今日作ったやつ言ってやる!







大井町の予想外のステータスの高さに胸キュンでした…!・・・

>
夜神月みたいな「計算どおり」な感じ・・・・・・いや、そこまで固くないか(笑)
でもその計算が思いもよらない事や相手によっていつか揺らぐといいなーとか思ってます。
成績は本当は良いんだけど、それは真面目に本気でやったらの話で、普段は面倒臭がってサボり魔常習犯。
本気パワーは滅多な事では出ません。つまらない事で疲れるのは嫌だそうです。 
自分脳内の大井町談。




mixiの方では東横ステータスがあまりの平均っぷりに「幸村ポジション(戦ムソ的な意味で) 」とツッコまれました(笑)
言われるまで東横が平均位置だった事に気付かなかった!
あまりにも平均過ぎるから妄想爆発チャット中はよく存在忘れられるのかなぁ…。
それはなんだか新八(銀魂)的な位置か?
『リーダー』という肩書が無ければマジで地味な気がしてきました(笑)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form