忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加申し込みはいつもギリギリ…

124284229323755.gif


前日に擬人化王国からのメルマガが届いて、申込締切が20日までだったと気付いた。
なのでずっとサボって描かなかったサークルカットを勢い任せに描いて申し込みしてきました。
申し込みジャンルは『ICカード擬人化』ですが、カットに『鉄道』『方角』『宅急便』とも書いたので実際どのジャンルに配置されるか分かりません。
目標、この日にIC’s合同本を出す。



ハイ、この日の夜もスカイプ&絵チャ三昧でした。
「擬人化王国申し込みしたよー!」の報告も兼ねて。
このイベントは撮影は出来ないけどサークルさんのみコスプレOKらしいので、何かやりたいねーという話が出る。
Kさんが大人多摩川!大人多摩川!! それすっごく見たい!!
え、ウチ?ウチもやんの?(笑)
やるとしたら子供多摩川Dr.になりそうだけど、一応スペースがICだからなぁ…。
池上?無理無理、あんな悲劇のヒロイン!ウチなんかがやったらキャラ崩壊するよ…ッ!
目黒?自分、素で変な行動するから同じくキャラ崩壊…。
え、目黒なら変な行動してても大丈夫?寧ろそれが良いって?
なんですか、その理由は?(笑) でもなぜか納得出来てしまった。ごめん、目黒様。
何はともあれ、今現在はまだコスをするかどうかな所で考え中です。
予定が合えば冬コミの時にイコカコスしてくれた子を誘ってみたいと思ってます。
本人は「イコカは受け、スイカ×イコカです」と言っているけど、彼女のイコカは完全にだと思います。マジかっけーんだ…ッ!




東急×目黒の場合の2人の馴れ初めをちょこっと考えてみました。
一番最初は売り言葉買い言葉でじりじりといくんですね。
んで濃厚なDキスから全てが始まる…という。
元からSっ気、Mっ気は無かったんだけど、回(何のだ)を重ねていく内にお互い開花していったんだ…とか。
でも目黒はちょっと負けず嫌いっつーか頑固なので、焦らされても1~2時間は耐えるのです。
その頑張りに東急様は感心♪とか。
そんな中、目黒×池上で純粋に攻側の気持ちとして池上は好き…というのもあり、目黒様は1粒で2度美味しいのです。
揺れ動く目黒の乙女心(乙女じゃねぇえええ)、略して乙女黒(おとめぐろ)
今回の会話で出たCPを簡単に計算式を書くと以下になります。

東急様×目黒(多摩川×池上)×大井町




コメ・メッセ返信等は後程…。
っつーか、pixiv登録してた事すっかり忘れていた(マイピク申請が来てやっと気付いた)
あと17日のメモは両生類の歌です。タイトルそのまんま両生類。
軍歌と思われていたらしい(笑)






今日の画像
Edy(エウロ、ドーラ、マドカ・イェン)

Kさんに「良い身体つき」と言われた。だってアイドルだもの!
「サイバーアイドル」謳ってるけど、キャラクターイメージテーマがBackstreetBoysな件。
顔以外は主線無しで描いてみた。
数年前に主線無しタッチに僅かながらハマってたのを思い出して久し振りにチャレンジ。
うはー、影入れ第二段階してないのに33色も使ってるよ…;


実はEdy本社の某所で働いてたので、日々の苦しみと憎らしさを脳内で擬人化させて萌えに変換していた。
MEdyのあのアニメーションなんか区別しにきーよ…!(涙)
えんた&ぽんたの方が見やすいよ…。
敵?そりゃ勿論SuicaとWAONに決まってんだろう!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form