忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか大っきい犬にバフンッ!とやられたい犬好きです

124284263324366.gif


最近ほぼ毎日北のKさんとスカイプだの絵チャだのしてる気がします。翌日が平日であろうがなんだろうが。
毎回面白いネタが浮き出てお互い爆笑したり共感したりしてるんだけど、もうどのネタをいつ言ったか忘れるくらい。
9割方109話なんですが、ネタが尽きるようで尽きないのです。
あぁもう楽しすぎる!!




現在我等の間でブレイク中のピュアボーイな多摩川いじりが楽しい。
多摩川×池上だと多摩川が犬っぽくて可愛いんだ…。
ノーマル(子供)多摩川は普通の犬だけど、大人多摩川になったら巨大な体格のでかい種類の犬みたいなんだ…。
飼い主(池上)にベッタリ懐いてるわんこなのです。
散歩は多摩川に引っ張られっぱなし、嬉しくて仕方なくて川に飛び込んじゃったり、寝る時も小屋に入らずに池上のベッドの中に潜り込んでくる…など。
俗に言うおバカ犬です(笑)
下手すれば道端の大きい水たまりをほふく前進したりで、泥んこ姿で意気揚々と家に帰ってくるのです。

池上『あぁあああ!そのままで家に入っちゃダメーッ!!』
多摩川(犬)『褒めて!』

玄関に入ってブルブルやられて水だの泥だの跳ねたりして、きゃあああああ と叫びたくなる池上。
池上にも飛んでくるわけでして、お互い泥だらけになって一緒にお風呂入るんだ…。





「東急様の持つ貨幣に値する物は、ブラックカードと小切手くらいか」とウチが言ったら、Kさんが「あとICカードね(笑)」と。
ごもっともです(爆笑)
そこから発展して…


・東急様の持ってるカード入れは恐ろしく高級なブランド物。
・くたびれるとすぐ変えちゃうから、目黒様とか東横さんとかお下がり貰ってればいい
・『私の部下ならこのくらい持っていろ』 『・・・・・・処分が面倒なんですね?』 『・・・・・・』
・(ここでKさんが「目黒」をめぎゅろと打ち間違える)
・知らず知らずのうちに目黒様は東急様の好みの持ち物で固められてゆく・・・
・使わない物まで押し付けられて、クローゼット一杯になって『さて、どうしたものか・・・』と悩むめぎゅろ様
・それが東横とか多摩川とかに行くんですね!
・マチに行ったとしたら、奴はそれを質に入れそうだ
・で、凄い値がついてラッキー☆とか思ってるw
・上手い具合にサイクルできますね(笑


そんな流れになりました。さらにまた発展して…


・時間が大切な職だから、時計は全員良いやつ支給されてそう>スイス製
・オーダーメイドで、形はみんな同じだけど、一部分の色が各路線色とかなんだ。各色は宝石とか
・他社の2人(みなと&チル)にまで支給…、東急様太っ腹!!
・東急様本人は、ここはやはりブラックダイヤモンドですかな
950万・・・・・・
・東急のトップたるもの、最高級を身につけていて欲しいw
・路線達の宝石は、リストかなんか作って好きに選ばせているといいと思います
・つまり値段は全く気にしないのである


という感じに。
なお上記文章はお互いのやり取りほぼ100%コピペってます(笑)





大人多摩川×池上前提で、【カップルに50の質問】というのも答えてみました。
大人多摩川担当=Kさん、池上=Litbi担当で恥ずかしさMAX。
あまりにも甘々過ぎて恥ずかしい内容なので、申し訳ありませんがmixiの日記(限定公開)だけに上げます…。
羞恥心が無くなったり吹っ切れたりしたら、いつかどこかで公開するかもしれません。
口からコーヒー用ミルク(粉末タイプ)吐き出してしまいそうな程甘いです…。えろっぽいのもあるけど…。
後は109メンツとJRメンツと唯一IC’sのペンさんを使って新境地バトン当てはめてみたり?
東急様の行動が突拍子もなかったり、JR東日本と世田谷が変態だったり、トシが受け側の位置だったり…。
このバトンは危険だ、キャラ崩壊が激しい(笑)
そして東横の存在を忘れられる頻度も激しい。
1つの新境地バトンを答え終わった後に東横を入れるのを忘れていたという事に気付く。
なんでお前そんなに影薄いのー!仮にもリーダーでしょ!!(笑)




今までのログが本当に面白過ぎて全て公開したいくらいなのですが、時々爆発的な危険物があったりするので出来なさそうです…。
なんか勿体無いヨー…。
こんな阿呆な会話を聞きたかったら是非我が家で開催される絵チャか、北のKさんの絵チャへ!
もっと色んな人とお話したいんだー!(勿論普通に鉄道話や他ジャンル話でもOK)
絵が描けなくても良いんです。いつものメンツが数人いても、キャンバスに落書き描いてるのはウチくらいしかいないし;

この日の真面目な109以外の会話?
えっとなんだっけ…、生キャラメルの作り方レシピ?(笑)







今日の画像
リクエスト貰ったDr.と池上と大人多摩川

本当は池上&大人多摩川だけだったんですが、個人的趣味によりDr.も追加。
持ってるデジカメ内のデータは、池上が見たら羞恥で号泣しながらカメラ奪い取ろうとするようなデータです。
早い話、池上受けのアララ中の内容って事。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form