忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこ入れても合うらしい

124264819829393.jpg


久し振りにオートミールを買ってみた
米を炊く…っつーか磨ぐ事すら面倒で、すぐに調理出来るオートミールを買ってきました。
オートミールは一時期ちょっとハマって主食になってました。
鍋に入れて、水入れて、ちょっと塩とチーズを入れて5分も煮ればすぐに完成です。
顎骨と歯の強度の事情により固い物が食べられなくなってきているのですが、これなら噛まずに食べられる。
……悪化の道筋を辿っているけど;
どんだけ年寄りなんでしょう。絶対『8020』なんて高らかに宣言出来ません…。
あぁ、これだけは言っておく。
カレーは飲み物ですよね。


あとエシャロットが20本入って98円という素敵な価格だったので衝動買い。
味噌付けて…な食べ方しか知りませんが;
エシャロットは去年のコスプレロケのアフターの時に居酒屋で出てから食べられるようになりました。
辛味があるけどラッキョよりは食べれるかな?





今日の画像
nimoca1周年おめでとーう!

ついでに4月は色んな方面で大変でお祝い出来なかったWAONも。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form