忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちで運動 -フィットボクシング2+FiNC HOME FiT-



2020年のクリスマスにサンタさんから「フィットボクシング2」を貰いまして、さっそくプレイ。
下半身は「リングフィットアドベンチャー」、上半身は「フィットボクシング2」で責めてみる事に。





インストラクターはエヴァン(CV.中村悠一)で始めてみました。

特にこだわりは無かったけど、強気でレクチャーしてくれるので。
ヒロ(CV.石田彰)のキャラもいるので、好きな人はそっちを選んでも。
私的にCV.石田彰は銀魂の桂に慣れてしまっているので、ヒロは物足りなかった。
CV.大塚芳忠とかCV.杉田智和とか、追加コンテンツで来ないかな!!!!

しゃがむ系が苦手で、全然反応しない…。
姿勢ややり方が悪いのか?

3日ほどプレイして、背筋と腰がめちゃくちゃに痛い!
お風呂でゆっくり伸びをしつつ、マッサージするのが気持ちいい。
液体サロンパスとお友達になってしまいそうです。


飽きやすいと聞いているけど、ひとまず休み休み3ヵ月続けられたら良いな。








フィットボクシング2を買う前に、FiNC HOME FiTも体験版でプレイ。
両方を比べてみて、自分に合ったのがフィットボクシング2の方でした。

FiNC HOME FiTの方はテンポ早めのラッシュが楽しい。
あと蹴り系も面白い。ニー良いな。
でも譜面?が見づらくて、そこが一番のネックでやめてしまいました。





そうそう。
フィットネス系のゲームは、ダウンロード販売が絶対お勧めです。
毎度ソフトを本体に入れ替える手間が無いというのは、かなり楽。
やりたいと思った時にswitchを起動すればすぐ出来るっていうのは、
意外にもかなりモチベーションを下げずにプレイできる。
一番最初に買ったソフトがリングフィットアドベンチャーで、一度も抜いてません。
FiNC HOME FiTはAmazonでは今現在ダウンロード版は販売していないみたいね…。
PR

Comments

Comment Form